ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ってよかったものPart2【買ったもの】

最近買って良かったもの 今回もまとめてどうぞ~♪
いつもよりちょっと画像多めです顔文字1(背景黒用)

IMG_2791_7_1.jpg
ブログ右側→にリンクがある海外使用済み切手30枚入り。
同じお店には国ごとの使用済み切手30枚も売っているんですが、
どこの国がいいっていう拘りも無いので、いろいろな国が入ったタイプにしました
どれも使えそうな柄ばかりで、しかも35枚入っていましたよ~ひゃっほぅ
これでコラージュしたら可愛くなりそう

IMG_2793_6_1.jpg
お気に入りチョイス。
今の時期にぴったりなサンタ柄やカナダの犬ぞりのイラスト、
女の子の絵はとても可愛いんですが、スタンプが被ってるのが残念
星座の切手は、ちょうどあげたいおひつじ座の友人がいたのでぴったりでした

IMG_2796_5_1.jpg
おまけのポストカードと、レビューを書くと申告するともらえるおまけの
イニシャルテープです。おまけは3種類から選べました。
ポイントを利用して買ったので、お得なお買い物でした


IMG_2820_1_1.jpg
コチラは妹から娘たちへのプレゼント
・・・自分で買ってないですね すいません
くるみわり人形の絵本ですが、表紙のピンク部分にラメが入っていてすごく綺麗なんです。
中の挿絵もラメが入っていて、中央のハートのように人物が白抜きになっていて大人が楽しめます。

IMG_2823_3_1.jpg
最終ページは切り絵が何枚も重なっていてすごく細かい作りなんです。

IMG_2825_4_1.jpg
アップで。イメージ伝わるでしょうか?
繊細な作りに娘より私の方がめろめろです

kako-jDul9xncwC9u3tHP.jpg
妹の気持ちは嬉しいんですが、3歳と1歳に与えたらきっと散々なことになると
思うのでアップロードファイル、しばらく飾っておこうと思います


そしてそして!
少し早めのサンタさんが私の所へやってきましたよ~きゃー

kako-v2tlAXrkVlqJZWuM.jpg
Wiiア~ンドWii Fit Plus買いました♪
昨日早速1時間30分ほどやってみたら、そんなに汗かかなかったので
『こんなもん??』と思っていたんですが、今日朝起きたら腹筋が痛いです。。がっくり
調子に乗って燃焼フープダンスやりすぎました
子供も上手には出来ませんが、ゲーム感覚で一緒に楽しめるので
家族で楽しめるし、これでお腹周りの肉を減らせるようがんばります頑張るぞ。おーっ。

kako-q3uKYqOt82pCvhTo.jpg
使わないときはテレビ台下のワイン箱に収納しようと思っていたんですが、
バランスWiiボードの方がちょっと大きかったーうーむ
ワイン箱の上にふたのように乗せて片付けてます。

以上、最近のお買い物でした~
Wii Fit Plusの成果はモチベーションアップのためにもたまにアップする予定です。
目標は春までにマイナス5キロ!がんばります  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村100均雑貨ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村ナチュラルインテリアランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村ナチュラル雑貨ランキング
関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・その他 | 14:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pure Oceanさん

>何回もコメントしてすみません(汗)

いえいえ♪何度もコメントいただけて光栄です♪
同じお店を利用してましたかe-451
切手のお店、封筒にもスタンプが押してあったり、
おまけが付いてたり心遣いが嬉しいですねe-420
シートスタンプのお店もよく眺めてるんですが、
品切れが多いのがちょっと残念i-181
人気店だから仕方ないんですかね。
欲しいと思ったものが品切れで手に入らないと思うと、
ますます欲しくなってくるから困りますi-229

| ゆうまみ | 2009/12/12 13:15 | URL | ≫ EDIT

偶然~

何回もコメントしてすみません(汗)

私も、以前、同じお店で切手&イニシャルテープを買いました♪
今の時期に買うと、クリスマスのポストカードがおまけなんですね~。
可愛いです~♪
切手も、クリスマス柄が入ってていいですね~v-480

ゆうまみさんが楽天で買ったモノ、
私も、缶入りスタンプと、シートスタンプを
同じお店で楽天で買いました♪
あのお店、可愛いモノが多いので、
ついつい買い過ぎてしまいます(笑)

| Pure Ocean | 2009/12/12 11:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
YASUさんの海外の切手の記事読みました♪
YASUさんの所も可愛い切手がたくさんでしたねi-237
コレをどう仕上げようか。。
本当、腕の見せ所ですね~
私はもったいないので、失敗しないようじっくり考えてから
使おうと思ってます(貧乏性ですねi-229
Wii Fit、今筋肉痛に耐えてかなりがんばってます。
この痛みがナイスバディi-189
つながると信じて・・笑
ゲームとして楽しめるのは飽きずに続けられていいですね♪

リンクの件、ありがとうございました!
改めてこれからもよろしくお願い致しますi-228

| ゆうまみ | 2009/12/10 16:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす♪
ゆうまみさんは、本当にいろいろ情報をお持ちですね~
どれも、とってもためになる情報だし^^

古切手、私も今日の記事にしようと思ってたんです。
外国の切手ってかわいいですね~
このかわいさを上手く使いこなしたいところですが・・σ(^-^;)
センスが問われるようでドキドキですわ。

Wii Fit (プラスじゃないけど)のフラフープ!
きますよね~。
これ続ければウエストのくびれが期待できそう♪
そして・・リンクの件、どうもありがとうございます~♪
私もリンクさせて下さいね (^ε^)♪

| YASU | 2009/12/10 06:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/96-8f4b7b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

