ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均で買ったハンドクラフト用品いろいろ【100円ショップ】

少し前に買ったものですが、100均のハンドメイド用品
まとめて紹介させてくださいね~

IMG_2848_1_1.jpg
エッフェル塔のチャームはセリアで購入。
小さいのでワンポイントにちょうどよさそうです
セリアは特に可愛いものが多くて嬉しいですよね♪
手芸やさんでは絶対100円で手に入らないようなものまで買えちゃうので
本当ありがたい存在ですうふ

IMG_2849_2_1.jpg
作りも細かいので、ナチュラル系のネックレスとかでもよさそう。

IMG_2853_3_1.jpg
コチラもセリアのファスナー
縁がレースのようになっていて、ベージュとブラウン、どちらも20cmです。
クロバーのファスナーで似たようなものを見かけて、
普通のファスナーより取り付けが簡単そうだったので練習のつもりで買ってみました。

IMG_2613_1_1.jpg
コチラはmeet.sのコットンリボン
meet.sのコットンリボンは可愛いものが多くて使い道が思いつかなくても買ってしまいます。
いつもラッピングコーナーにあるのでハンドクラフト用って訳じゃないのかもですが、
いろいろ使えると思います

IMG_2614_2_1.jpg
アップで~。
上がマリン柄、下はエッフェル塔柄です。
他にも、スイーツ柄とミツバチ柄(だったかな?)がありました。
エッフェル塔柄は特にお気にいり

最近ミシンを使った手作りはご無沙汰なんですが、
買い物に行くたびにハンドクラフトコーナーは覘いてしまいます。
作る時間も作れないのに新しい商品を見つけると買い込んじゃったり。。
不良債権化した素材たちを来年は使っていきたいと思います頑張るぞ。おーっ。
・・今年は無理です。ハイorz  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村100均雑貨ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村ナチュラルインテリアランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村ナチュラル雑貨ランキング
関連記事

| 買ったもの・100均 | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pure Oceanさん

お久しぶりです~i-237
この間はだらだらとメールしてしまいすいませんでしたv-356
エッフェル塔チャーム、私が見たところでは3つしか無かったので、
とりあえず3つ買い占めました(笑)
セリアは相変わらずいい仕事してますね~♪
meet.sも最近可愛い雑貨が増えてる印象ですi-176
マリン系はPure Oceanさんっぽいですよね!
どちらもPure Oceanさんがどんな風に使うのか楽しみですv-398

| ゆうまみ | 2009/12/12 13:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ゆうまみさん~♪
お久しぶりです。

先日は、メールありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします♪

セリアのエッフェル塔チャーム、私も買い占めちゃいました(笑)
meetsのリボン、素敵ですね~♪
特にマリン系が、ツボです。
買いに行かなくちゃ~。

| Pure Ocean | 2009/12/12 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/97-ebe41a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

