ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレットペーパーストッカーを作りました【作ったもの】

題名どおりなんですが、トイレットペーパーストッカーを作りました。
今までは、12ロールのペーパーを買うと、リビングの押入れに収納して
2、3個づつトイレに補充という形だったんですが、
いっそのこと12ロールトイレに置けばいいんじゃない?
・・・とずっと思ってました。
でも買ったまま置くのはちょっと。。うーむだったので、ダンボールを利用してストッカーを作りました。

kako-AKh3zqDsqxMTnsbz.jpg
ちょうどぴったりサイズの段ボールを見つけたので、
高さを合わせて切ったところです。
お店でトイレットペーパーを買って、レジ脇の無料段ボールに
出しては入れてを繰り返しサイズを確かめていた姿は、怪しい人だと思われたかもしれません。。焦る3

kako-RTG1du5bg5leLtC7.jpg
写真少なくて分かりにくいですね。
木目のインテリアシールを貼って組み立てて完成です♪
インテリアシールの採寸を間違えて切りっぱなしの段ボールが
見えてしまった部分はセリアの布テープを張りました。
インテリアシールは家にあったものですが、たしかmeet.sのものだったと思います。
1枚で全面貼れました。

kako-h7XzmepZr5W4FqdH.jpg
こんな感じで12ロールがぴったり収まります。
嬉しい位のぴったりで超自己満足です

kako-gh2lxBZnTleisGP6.jpg
飾りにインテリアシールにスタンプを押そうと思ったら、
段ボールの凸凹でうまく押せなかったので、別の紙に押してから貼りました。

IMG_2869_5_1.jpg
トイレの棚にも収まり無事定位置が決まりました。
ついでに、押入れを整理していたら前の家で棚の目隠しにしていた
ヨーヨーキルトのカーテンが出てきたので、
突っ張り棚も白いパイプを隠すために敷いてみました。
新しいカーテンを作るまでこれで行こうと思います。
右にちらっと娘の補助便座が写ってましたね><

インテリアシール代の105円で、思い通りのものが作れて大満足です♪
しばらく活躍してもらおうと思います  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村100均雑貨ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村ナチュラルインテリアランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村ナチュラル雑貨ランキング
関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・雑貨 | 14:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kuruponさん

はじめまして!こんにちは♪
コメントありがとうございますi-176
参考になりますでしょうか。。?ドキドキ
私も他の素敵なブログに刺激を受けたりして、
需要があるか不安なままアップしているので、
kuruponさんからお褒めの言葉すごく嬉しいです♪
どうもありがとうございますi-228

お家のトイレをプチリフォームですか~☆
うちはアパートなので大々的な事は出来ませんが、
トイレは狭い分、少し変えるだけでガラッと雰囲気が
変わるような気がします。
プチリフォームがんばってくださいねi-234

| ゆうまみ | 2009/12/14 13:55 | URL | ≫ EDIT

wachi*さん

こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさいi-195
トイレットペーパー、うまいこと隠せてよかったですv-411
写真の通り、内側は思いっきりかっぱエビせんi-199
って感じなんですけどねi-229
ヨーヨーキルトのカーテンは捨てようと思っていたんですが、
うまいこと使い道が出来てよかったです♪

グリーンネックレスの記事はいまだ真偽不明ですが
ピーチな気がしてます。
私、室内で植物を育てるのすごく下手で
ことごとく枯らしてますv-406
室内は造花ばっかりです^^;

| ゆうまみ | 2009/12/14 13:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

はじめまして。ブログはよく拝見させていただいてます。アイデアとセンスの良さにはいつも脱帽です!

我が家の古っぽいトイレを、近々プチリフォームしたいと思っていましたので、ゆうまみさんのちのおトイレ参考になります。ゆうまみさんの足下にも及びませんが、頑張ってみようと思います。
これからも、いろいろと勉強させて下さい。これからもブログ楽しみにしています♪

| kurupon | 2009/12/13 21:28 | URL |

こんばんは~♪

ゆうまみさんちはおトイレも可愛いんですね♪
しかも手作りでこんなに可愛くトイレットペーパーを
隠せるなんて。
105円で出来るなんてほんと嬉しいですよね^^

ヨーヨーキルトのカーテンも可愛いです♪

下のグリーンネックレスのお話
勉強になりました。
我が家は家の中ではいつも枯らしていまいます(笑

| wachi* | 2009/12/12 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/99-a308e941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

